tre gattiさんのマイページ

見つけた!避難リュック!!

夫は明日欧州から帰りますがきっと猫リュックは見つけられなかったと思います

日本のペットショップのサイトでこれを発見!!

小ぶりだけど(大きい猫さんには不向きかも)しっかりしててかさばらない・・・・

このかさばらないというのは重要です

あくまでも一時の避難手段に用いるものだから女性にも担げるタイプでないと困ります!

男性ならもっと大きくても大丈夫だと思いますが・・・

娘に背負ってもらってマロンにモデル猫ちゃんしてもらいました!!

Binder: tre gattiのバインダー(日記数:1231/全体に公開)