ぺこさんのマイページ

いってきます 国家試験

いよいよ日曜日になりました第19回目の国家試験。

私は彼女たちに何をしてあげられたんだろう??

あれもしとけばよかった、これもしとけばよかった後悔ばかり

みんな自分を信じて・・・

もうそこまできている未来を自分たちの手でつかみとってほしいと思うのであります。

眠れない子には胸腺・鎖骨を自分でほぐしてみてと一緒にやり、セミナーでいただいた元気がでる試験対策用スプレーを眠れないのに振りまき・・・

祖父が昨日亡くなった子にはただよりそうことしかできず、問題解くぞぉと久々マンツーマンでやっていくことで彼女は少し落ち着きを取り戻していました、おじいちゃんの形見の時計をつけて  おじいちゃんが守ってくれているよきっと

来週の今日は彼女たちは卒業していません。

そして滞っていた新入生を迎える準備を急ピッチでせねばいかん。

さてと、しゃんとしてあげあげでいかんばいかん

Binder: ぺこのバインダー(日記数:40/全体に公開)

    ナコちゃん
    ぺこさん素敵な先生です
    先生ってそんなことを考えてくださってたんですね〜!
    一生懸命勉強して、十分やった、悔いなし!と思うと妙に緊張しないんですよね…皆さん合格しますように!!

    私の国家試験はずいぶん前になりますが、試験会場は今の職場でした。
    京都から大阪に出てきて、右も左もわからず、前夜にみんなで百貨店の地下食品街に行ったことを覚えています。

  • Comment : 2
    ぺこ
    ぺこさん
    ありがとう美山さん

    十分やった 悔いなしですね   早速今日そのことば伝えますみんなに

    それと美山さんは京都って雰囲気ですね