ピロキさんのマイページ

初のメーリングブログ!!

どうも

ピロキでございます

皆さん、クリエイティブに生活してますか?

僕が、今アイディアで考えていることをここに書こうと思います

・なべさんと話したことなんですが、北九州は日本初の自動車が生まれた地らしいのですが、そこで日本初の車体を復刻して、中身の機能をハイブリットエンジンや電気エネルギーを使う等の最新技術を大いに用いた温故知新車を学生と企業の協力で作る!

・学生団体をアピールする場として、北九州学生ノーベル賞を祭りでやってみる!しかも、受賞者を選ぶのは、本家ノーベル賞の如く、突然決まる!というサプライズ企画!!

・埋もれたサッカー選手を探す、ギラヴァンツスーパートライアル!実は、北九の学生のサッカーがうまい人は、正規の部活に所属せず、サークル等でやっている人が多い・・・。なんて人材の無駄をしているのか!そこで、祭りの前にトライアルを行い、当日は勝ち残った選手を発表!
また、ギラヴァンツだけでなく、北九には、九州最強のフットサルチームbork(九州リーグ09-10覇者)にも選手を売り込み、地元でチーム強化を行う。モデルは、エグザイルのスーパーボーカルバトル!!

Binder: ピロキのバインダー(日記数:5/全体に公開)