よっささんのマイページ

千代姫直売所

しばらく休眠状態でしたが、3月6日(布川の花祭の日)オープンです

土・日曜・祝日のみ営業です。

お惣菜、お弁当、五平もち、手打ちそば、新鮮野菜、民芸品

などが店頭に並びます。

私も「花祭グッズ」を置かせていただこうかと思ってます。場所は、

国道473号、中設楽交差点から設楽町方面へ

広域バス設楽-東栄線の千代姫荘バス停の前です。

よっさのギャラリーで似顔絵孫2、展示中です。よろしければご覧ください
http://yosiharunoe.hamazo.tv/

Binder: よっさのバインダー(日記数:1656/全体に公開)