赤い翼さんのマイページ

女子バスケットを見る

衛星放送で社会人のバスケットボールをたまたまやっていて見る。

バスケットってスマートなイメージがあったけど、よく見ると意外と足が短く、ごつい感じがした。

マンガとかでシュンとして足が長い感じのイメージがしたが意外だ。

ジャンプしすぎて胴が長くなったのかなぁ。

JOMOさんが2年連続でリーグ制覇したみたいだけどよくわからん。

でもお尻の形はスポーツマンらしく引き締まっていてかわいかった。

基本イヤラシイ人間だから、それなりに楽しめた。

Binder: 赤い翼のバインダー(日記数:52/全体に公開)