ドッコイさんのマイページ

題名を変更

以前加盟していたリアルドロップシップは薬事法違反で経営者が摘発され倒産しました。一昨年のことであったが、昨年5月までに他の企業が業務を引き受ける、との連絡があったがなしのつぶてだ。リアルの従業員とはML等で接したが、誰もがいい加減な人たちのであった。最も驚いたのは、特定の会員に事前に情報を流し利益供与していたことだ。しかも、このことを得意げにMLから簡単にしれるところに投稿していたことだ。金額は七〇〇円くらいだったと思うが、立派な犯罪だ、と言う意識さえなかったんだね。こも子なら親も親、お縄を頂戴してしまった。しかし、私は業務が再開したらリアルに参加しようと待っていたが、なしのつぶて。もう、再開は出来ないだろう。こう信用がなくなっては、シッパー入会者が集まらないだろう。と言うことで、二番手のドロップシップ会社「株式会社もしも」で行くことにした。リアルに加盟する前に加盟していた。ここも、そう信頼できる会社ではないが、リアルよりましか。電子たばこ問題が発生したときの素早い対応は良かった。従業員の質も向上しているかもしれない。どのような業界の、始業時からしばらくは質の悪い経営者と従業員がいるのは避けられない。これを避けていたのでは、早く参入するメリットは得られない。17日にスマホサイトの講習会がもしも講師によって行われる。参加を申し込んだ。書籍Facebookの活用法を注文した。ソーシャルSEOも活用してみよう。題名「もしもシッピング」はgoogleキーワードツールで5400/月のアクセス。競合度弱で決めた。長期間の休業で、このブログの読者ただいまZERO。他のブログ業者に引っ越すことも考えたが、ZEROから這い上がれるかを確かめることも有意義なことと考え数ヶ月はここで続けよう。美貌記録の意味もあるからね。

Tags: 未分類
Binder: ドッコイのバインダー(日記数:401/全体に公開)