みけさんのマイページ

引越し…

スノボめっちゃ楽しかったですよ〜

最後の方にはジャンプも挑戦できたし、私なりには上達したし、大満足でした

ちなみにジャンプと言っても、一番低いジャンプ台からほとんどジャンプできずに滑り降りるか、大ジャンプの末、大ゴケするかのどっちかしかできませんでした 笑

でもスノボなんて自己満足ですよね ワラ

ところで、ただ今引越しの準備真っ只中なんです。

「岡山でのバイトも週1ぐらいだし、向こうに行くまでゆっくりしよ〜

と思ってたんですが、めっちゃ忙しいです

結局買出しには3日かかっちゃたし、荷物詰めなきゃいけないし、不動産屋さんと連絡取らなきゃいけないし……

って感じでとっても多忙です

でも、県外の大学に後期で受かった、とかだともっと大変ですよね

ゆっくりできる&何か足りないものがあればすぐに実家に帰れるという状況は恵まれているんだとは思うんですが、やっぱり大変です…

Binder: みけГ離丱ぅ鵐澄(日記数:15/全体に公開)