教材口コミレビュー評価さんのマイページ

友達の作り方|社会人 大学 高校 中学 社内 人見知り

友達の作り方って難しいですよね。
特に人見知りの私はなかなか話しかけれず…
対人恐怖症に近い症状なので、
友達が今までほとんどいませんでした。

でも、先日1人目の友達が出来ました。
このサイトの方法を勉強したからです。

人見知りの私でも友達が出来ました。
このサイトには感謝しています♪

Binder: 教材口コミレビュー評価のバインダー(日記数:28/全体に公開)