Funny!!Pro…さんのマイページ

渋谷〜渋谷〜にて政策打ち合わせ中!

朝、新幹線に乗ったら品川にワープしてました(笑)渋谷に、やんわりとくつろげるカフェを見つけて、デザイナーさん、編集マンさんと三人で制作打ち合わせ〜♪いい居場所見つけた! 写真集のサンプルを、1/1サイズで見た!高鳴る!焦る!脳ミソの感じる系と計算系がフル回転だ。

Binder: Funny!!Project事務局のバインダー(日記数:362/全体に公開)