ブルーさんのマイページ

キム・ヨナが金メダル取り消しの可能性が浮上!

バンクーバーオリンピックの女子フィギュア競技で金メダルを手にした韓国のキム・ヨナ選手が金メダル剥奪の危機に立たされている→Ranking

フィギュアスケートバンクーバー五輪完全ガイド
(PR)

キムヨナは 五輪憲章違反 Ranking

キムヨナは 五輪憲章違反 Reading

キムヨナは 五輪憲章違反 Reading

キムヨナは 五輪憲章違反 Reading

キムヨナは 五輪憲章違反 Reading

キムヨナは 五輪憲章違反 Reading

キム・ヨナ選手がオリンピック憲章(Olympic Charter)、いわゆる五輪勲章に反していたというのだ。日本のインターネット上では凄まじくこの件に関して話題となっており、インターネット掲示板で数千にも及ぶ意見が飛び交っている・・・裏情報

■浅田真央 バンクーバー五輪 トリプルA評価の謎↓

芸能ブログ 芸能裏話・噂
動画

■J・ESTINA(ジェイ・エスティーナ)公式

キム・ヨナ選手が五輪勲章に反している?キム・ヨナ選手が韓国の宝石企業『J・ESTINA』(ジェイ・エスティナ)とイメージキャラクターの契約をしているのだが、キム・ヨナ選手は女子フィギュアのシングルショートプログラム、フリープログラム、表彰式、エキシビジョン、会見、すべてにおいて『J・ESTINA』の五輪仕様アクセサリーを着用。しかも『J・ESTINA』は「五輪で使われたアクセサリー」としてバンクーバーオリンピック開催期間中にサイトを更新して販売していたのだという。さらに、韓国のマスメディアが「キム・ヨナ選手が着用したアクセサリーが売れて『J・ESTINA』繁盛」という内容の報道をしたのだ

≪注目速ナビ≫
■浜田ブリトニーが整形しちゃいました 整形後の画像有

■熊田曜子 ハミ乳ビキニで魅了!

Binder: ブルーのバインダー(日記数:424/全体に公開)