ブルーさんのマイページ

沢尻エリカ 法的手段も!マスコミに仰天要求

2010/03/05 17:26







芸能活動の再開を電撃発表した女優の沢尻エリカ(23)。「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM発表で、約2年半ぶりに公の場に姿を見せるが、これに先立ち報道陣に“6箇条の誓約書”を突き付けたため、波紋が広がっている→Ranking



たかの友梨のエステティック・ドリーム
(PR)


沢尻エリカ騒動総集編 Ranking

沢尻エリカ騒動総集編 Reading

沢尻エリカ騒動総集編 Reading

沢尻エリカ騒動総集編 Reading

沢尻エリカ騒動総集編 Reading

沢尻エリカ騒動総集編 Reading


昨年9月には所属事務所を解雇されているが、今月3日夜、マスコミに突然、活動再開を告げるファクスを送信した。スペインに設立した沢尻の個人事務所「エル・エクストラテレストレ」から送られた文書によると、公式サイトを16日にオープン。各国にもエージェントを置くという。

今後の沢尻情報を発信するサイト内のプレスルームの閲覧にはパスワードが必要で、沢尻に不都合な記事を書かないことを誓う6箇条の誓約書にサインをしないと閲覧できない、としている。1点でも破ると、閲覧禁止となり、事務所がスペインの法律に沿って法的手段に出るという・・・裏情報


■沢尻エリカ 記者会見で問題になった「別に…」発言↓

芸能ブログ 芸能裏話・噂
動画


★マスコミに求めた6箇条の誓約書


芸能リポーターの梨元勝氏は「前代未聞だ。何様のつもりだと言いたい。彼女は“お騒がせタレント”として関心が集まっているだけ。人気と関心は違う」と怒り心頭だ。

芸能評論家の肥留間正明氏も「これではマスコミのほうが『別に』ってそっぽを向きます。日本でさえ仕事がないのに、なんで外国にエージェントを置くのか。今、彼女がすべきことは、前の事務所にきちんと謝ることですよ」とあきれ顔だ。
(ネタ元:ZAKZAK)

結局話題づくりの術中にハマッテル気がする・・・

≪注目速ナビ≫
■国母問題はここまで波及!人気アイドルの記事差し替え

■熊田曜子 肋骨抜いたり整形して作ったカラダじゃ...




Binder: ブルーのバインダー(日記数:424/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=7799329&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.