松本雅子000030…さんのマイページ

マザーリトミック♪チャイルド期プレ教室

続いて、マザーリトミック♪初のチャイルド期のプレ教室を行いました。

ファーストトークにご参加くださってる親子サークルの皆さんがご協力くださいました。

まずはライアーで聴くお耳の練習を。そのお耳で聴いてね。
helloのお歌、お返事のお歌でスタート。
今日はママと一緒にお散歩にお出掛けしました。
ネコちゃん・すずめさん・・途中で色んなもののい出会いましたね〜。
信号もありました。
マザリト♪はママも想像力を働かせていっぱい動きます★

お子さん達は全員1歳児。
自由にあちこち動きまわったりしてましたが、ちゃんと音楽に合せて動いてるところもあって
とっても可愛かったです(≧▽≦)

教室終了後、シフォンであそぶ子ども達。

また次回もよろしくお願い致します!!!

にほんブログ村

■一緒にふれ愛子育てしませんか?
●ママとベビーのファーストサイン教室4月スタートグループ募集開始。
4/13より第2・4火曜14:30〜16:00(Teatimeあり)6回コース5700円 只今4組様お申込残り2席

●ベビーマッサージ教室4月スタートグループ募集開始。
4/6・4/20 14:30〜16:00(Teatimeあり)2回コース2800円
(通常3回コースで開催していますが、今回のみ特別全2回完結のコースとなります)

■春に向けて新しい事にチャレンジしてみませんか?資格取得!!
癒泉〜yuzumi〜スクールページ★まだ全員ではありませんが受講生の声
無料説明会随時開催
●RTA認定ベビーマッサージセラピスト資格取得講座 現在5名の生徒さんが目標に向け頑張っています♪4月生募集
●RTA認定ファーストサインセラピスト資格取得講座 4月生募集
●RTA認定初級ベビーマッサージセラピスト講座
3/20 西区アルパークそばのherstoryhouseさんにて開催 残り2席になりました

いつもありがとうございます。
広島☆ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・資格取得講座
RTA指定スクール 子育てサロン癒泉〜yuzumi〜
携帯の方はモバイル版HP
お申し込み・お問い合わせお気軽にメールください。

Binder: 松本雅子(広島☆癒泉〜yuzumi〜)のバインダー(日記数:2915/全体に公開)