松本雅子000030…さんのマイページ

マザーリトミック♪マタニティ期プレ教室

マザーリトミック♪マタニティ期のプレ教室2回目でした。

体調がよくなくてお1人お休み(無理のないようゆっくりされて下さいね、2人目はついつい動いちゃうから〜。)でしたが、3名のプレママさんがご参加くださいました。

ある施設をかりてやってるのですが、今回ご参加くださった3人は実は・・
全員我が家からも数分。。
わざわざその施設に足を運んでもらわずとも家でやればよかった感じですが^_^;
ご参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は『テンポ』について。私のテンポを見つけてみました。
魔法の楽器、ライアーも勿論登場!!
そして今日も音に合せて色々動いていただきましたぁ〜。
音楽絵本も使用★

お腹の赤ちゃんを想いながらのマザーリトミック♪
この数分の間だけでもゆったりとしたき持ちで、胎児ちゃんと向き合えるといいですね。

プレ教室をしている最中の写真は撮れず。
残念っ。
1人でピアノも弾いて、誘導などもしてっとなるととても写真をとる余裕は無しです。
講師2人で教室ができればなぁ〜(((p(^-^)q)))
講師養成講座が正式に開講されたら(5月頃開講予定です)、広島にもたくさんの講師が誕生すると良いなぁ。

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
広島☆ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・資格取得講座
RTA指定スクール 子育てサロン癒泉〜yuzumi〜
携帯の方はモバイル版HP
お申し込み・お問い合わせお気軽にメールください。

Binder: 松本雅子(広島☆癒泉〜yuzumi〜)のバインダー(日記数:2915/全体に公開)