若頭岡村さんのマイページ

確定申告をしなくっちゃ!

確定申告をしないといけないのですが、昨年までやっていたお弁当屋の本部が昨年の実績数字をなかなか出してくれません。食材を買い取ってもらったりもしているので、その辺の清算も合わせてやっているので遅れているのかもしれません。しかし、もう3月5日です。あと10日しかないっていうのに私は確定申告は初めてです。だから不安もあるのに、早くしてくれ〜

Binder: 若頭岡村のバインダー(日記数:300/全体に公開)