はるさんのマイページ

夕飯メニュー

今日はシチュー(^O^)

ジャガイモ、玉ねぎ、人参、ブロッコリー、キャベツ。

ベーコン、エビ、ホタテ。 いつもと違う味。

トマト、おくら、春の芽。 またまた地鶏唐揚げ。 歯ごたえ抜群!

こんなに硬い唐揚げはここしかない(≧∇≦)

あ〜顎痛いかも〜

Binder: はるのバインダー(日記数:1850/全体に公開)