ゆりあさんのマイページ

夢オートFX◆限定特価販売中◆人工知....

■限定特価販売中■人工知能技術搭載!ポンド/円最強レベル!ユーザビリ....詳細を見るオ−ジ−/キウイは1.31に届くかのような勢いも一服か。キウイが対オ−ジ−で1%以上の金利差が開いていることで、キウイからオ−ジ−への乗り換えも進んだのだろう。 欧州時間には英・欧州政策金利発表が控えており、どちらも金利据え置きだろうが ◆EURUSD ユーロドル ポジション:スクエア〔ストップ@1.3710(3/3成立) VS ショート@1.4010(2/3約定)〕 戦略:再度、1.3860付近でのショートメイクを意識 起こり得べき当然の調整が始まってしまい、我々が長い間保ってきたショートポジションは 2勝1敗 +38pips 9月 3勝3敗 −174pips 10月 3勝1敗 +375pips 11月 2勝2敗 −155pips 12月 4勝2敗 −114pips 商材名: 【FX神矢システム】〜改数値無期限メール配信付き〜 (販売終了) 販売者:FXトレーダーズクラブジャパン 田中喜行 価格 もっと見る■その他のおすすめ商品FXバスター
テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!一目で売買判断ができるFX....詳しく見るFXデイトレード−30分ブレイクアウト法
ストレス・フリー!強力なFXデイトレード・マニュアル詳しく見るFX攻略プロジェクト ナイトスナイパーFX
夜10時から深夜まで。機械的トレードでイベント通過を狙い撃て!!詳しく見るいぶきシステム メタトレーダー用指し値プログラム
FX メタトレーダー用指値プログラム詳しく見るトレンドとレンジ相場を見分けFXトレードをシンプルにするFXSuperTools
戦略の有効性とその価値をご理解いただいたお客様にご提供いたします。詳しく見るpr 副業で、最低30万円

Binder: ゆりあのバインダー(日記数:1698/全体に公開)