centralsunさんのマイページ

春のキャンペーン予定しています

最近、初めてヒーリングを受けていただく方がぐぐっと増えました。お会いできる新鮮さがあり、たくさんのフィードバックで楽しく過ごしています^^透視リーディングは、お客さまというより私が感動してるかも〜(*^.^*)照れ照れ…お一人お一人の神聖さにアクセスできるので、泣かないようにするのが大変です。信じられないかもしれないけど、皆さん自分が思う以上に力があり、キラキラ輝くことができるんですよ。それをいかに解りやすくお伝えするか、課題はたくさんあるけど頑張ろうっていつも思います。ゼニスのほうは、ヒーリング後1週間くらいかけて徐々にクリアリングされていきます。時間を追って経過を終えない部分もあるのですが、受けた後はとても落ち着く感じ、穏やかになる感じを報告いただいています。あとはやっぱりパワフルとも仰る方が多いですね。こちらは、どっちかというと毎回ご報告に驚く感じですね。皆に何が起こってるの〜!?(^o^; レベル3の修練が終わるまではゼニスのみでお金をいただいてはいけなかったのですが、ようやく終了しましたので、少しお安くヒーリング提供できるようになりました。いくつかのテーマでパッケージを組み、ご提供しようと思います。例えば、イライラしちゃう人のためのヒーリングとか、優柔不断でなかなか進まない人のためのヒーリング、ちょっと変ったものだと失恋・離婚した人のヒーリングとか。その記念として期間限定、特別価格でのキャンペーンも考えています。近日中に詳細をお知らせしますのでお楽しみに〜。人気ブログランキングへ

Binder: centralsunのバインダー(日記数:787/全体に公開)