ねろたんさんのマイページ

勇者のつどい

こんにちは。スピリチュアル&ペットライフカウンセラーのねろたんです。昨日は、獣医師とアニマルコミュニケーターの奇跡のコラボ企画飼い主さまあなたのことが重たいです〜わんにゃんの毒親にならないための処方箋〜このネーミングに集まった勇者たち(笑)満員御礼で、キャンセル待ちがでるほどでした。毒親・・自分がそうだったらどうしよう・・自分でその認識があるというところではすでに毒親ではないですぞ^^森岡あゆみさんのアニマルコミュニケーションから見えてきたペットたちの感覚をワークを通して、体感。あはははははー心がおれるんですけどーおい、ちょっと(と、手を出す^^)いやーみんな大感激でしたね。今回プロのアニマルコミュニケーターやアニマルコミュニケーションを学ばれている方の参加が多く頭ではわかっていたもののそれを身体で味わえるということは、大きな収穫だったと思います。あゆみさんの表現は、シンプルにハートにも身体にも響く。ねろたんが最も尊敬するアニマルコミュニケーターです。そして獣医師の坪内あやこさんからは自分自身とペット、獣医との健やかな関係性を築いてゆくためのエッセンスをたくさん伝えていただけました。どうぶつが好きで、獣医になる。けど、その好きなどうぶつ達に、嫌いなことをしなくてはならないというお話も。ちょっと切なくきゅんってしちゃいました。かわいいペットの体調が芳しくなく病院へと行き獣医さんとのやり取りで何かしら嫌な思いをしたりわからないからこそいいなりになってしまい、何かを後悔したりという経験も少なからずあったり。それは獣医師も同じように体験されている。だって、同じヒトだもんね。私たちはその体験をもとに、いろいろを学んでゆくものでもあると思いますが獣医って、ぷんぷん!!いうフィルターを通してみてゆくことで健やかな関係性は築いてゆくのは難しくかわいいペットに、何かしらの影響も出てしまう事も懸念されます。今回、獣医師からの立場からみたお話もたくさん聴くことができて正しく知ることって本当に大切だと、改めて思いました。知るからこそ、対応ができるし柔軟な選択もできる。本質的な学びは、だから好き。でも、怖くて見れない方が多いのも事実。だから、いざという時にうろたえてしまう。そういった方が減って自分ともペットとも、獣医師とも他者とも、健やかな関係性が築けてゆける世の中になってゆくように、活動をすすめてゆきたいです。座談会も濃密。あゆみさんのアニマルコミュニケーションとあやこさんの獣医師としてのお話双方からの見解を聴くことができ本当に大満足のワークショップでした。あーちゃんも、しっかり聴いてましたのよ( *´艸`)同じ内容になるかはまだわかりませんがこのお二人のコラボ企画は、これからも開催してゆきます☆ご参加くださいましたみなさま森岡あゆみさん、坪内亜矢子さん本当にありがとうございました。Happy Thoughts ねろたん ご提供メニューACHコース 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんにじぶつなセミナー 〜しあわせに生きる仕組み〜個人開催じぶつなセミナー 〜しあわせに生きる仕組み〜 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナーコンシャスタッチワークヒーリング 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひとときアクセスバーズ? 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえるスピリチュアルライフカウンセリング ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてご提供●ねろたんのプロフィール●ご提供中の全メニュー●フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace  いいねを押すと最新情報が届きます。●お問い合わせバナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックでアイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。   バナーを4つポチっとお願いしますコメントは承認制です。業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Binder: ねろたん(日記数:1597/全体に公開)