KAMON BABYさんのマイページ

ぽち袋を納品してきました〜

今月もBoxギャラリーの様子を見にゆくために、高円寺に行ってきました。今回は、ぽち袋を少し納品。ありがたく、ギャラリーの方に色々アドバイスなどもいただいてきました。来月は、別の商品も作ってみようかな〜。なんて、考え中です♪

Binder: KAMON BABYのバインダー(日記数:114/全体に公開)