W君さんのマイページ

幸楽苑 極旨醤油チャーハンセット

いやー美味かった

カップ麺やインスタントラーメンに飽きたので、ちょっと贅沢してみましたw

皆さんはラーメン屋で何食べますか?

俺は一緒にチャーハン、カレー、ライスなどは絶対付けます^^

ラーメンだけでは腹一杯になりませんからねw

近くだからまた来よう

Binder: 強運ブログ(日記数:356/全体に公開)