ケイ&リルさんのマイページ

■中国の毛皮農場の新しい情報です■ 動画あるみたい

ミクシィのコミュニティに書き込んでくれた人がいてました(・∀・)

見たいけど、、

まだPCでネットが出来ない(泣)

ちょっと代わりに見てみてくれませんか(´・ω・`)?

良い?

▼PETAが中国の毛皮農場のあたらしい映像をのせました。

まだまだなんの改善もされてないんですね・・・

町でよく見かけるフードについている毛皮ひとつひとつがあの子たちかと思うと胸が痛くなります。(涙)

たくさんの人にこの映像を見てもらってください。

よろしくお願いいたします。

http://www.petaasiapacific.com/FeatureChinaFurInvestigation2010.asp

★☆★☆★☆

どうでした?

一言で言うとしたらどんな言葉を入れますか?φ( ̄▽ ̄*)

さんはい

「毛皮は○○!」

「リアルファー○○!」

ありがとう御座います!(・∀・)

Binder: ケイのバインダー(日記数:131/全体に公開)