aquarius-d…さんのマイページ

私を肉食にする張本人!

昨日の続きなんだけど、朝から肉を食わせるのは彼女ですw

まぁ、見た目は綺麗だし、私もこの年だから後の彼女候補もいないので文句も言わずに我慢してますw
こんな生活がいつまで続くのか・・・・・・
日本食が食べたいw

今度、彼女が来た時は・・・・思い切って日本食を食わせてみようかな?
一度、どんな顔をするか反応を見てみたい

さぁ、夕食も食ったし(フィリピン料理)、仕事にでも行ってきます。

Binder: aquarius-deltaのバインダー(日記数:531/全体に公開)