中野 稔さんのマイページ

会社員時代にはない。

仲間二人とビジネスを立ち上げて、まだヨチヨチ歩きながらも
自分の足で社会の中に立っていると、いままでと違って見える
景色があります。

例えば、これまでもランチに利用していたお店を見ても、どの位集客できるのか?
広告はどうしてるんだろう、月どの位の売上高かな、

と、いままでのようにただ利用していたお店をまるで違った観点から
見る自分がいます。

それがなんだか、心地良いような、身が引き締まるような、責任が重いような・・。
不思議な気分です。

Binder: なかさんのバインダー(日記数:112/全体に公開)