MCさかーさんのマイページ

第1号!

ご紹介遅くなりました!
一昨日、この”二代目のつぶやき”ブログに
同じ二代目として読者登録して頂きました、
山田さんでーす! パチパチパチ・・・

ありがとうございます!同じ境遇の二代目の人と
ブログで出会えてうれしい気持ちです。
これからも、keep in touch! よろしこです(^O^)

わが社の今の悩みは、”引き継ぎ”です。
回りの二代目などもそろそろ引き継いでる人、
まだな人と様々ですが、自分でも引き継ぐのには
実は抵抗ありなんです。
理由は色々ですが・・・

わが社の社長もまだまだ現役、バリバリ
仕事命の人なので、生涯現役宣言などもしちゃって・・・

自分の今の位置も結構嫌いじゃないんですけどね。
二番手も結構いいポジションですよ。
お陰で週末起業などもトライしやすい環境も作れるし。
って感じです。

山田さんはどうですか〜??

(つぶやき 19) 一代目の精神力、粘りは凄いなああ!

今日の万歩:現在、2492・・・すんませーん・・・

Binder: MCさかーのバインダー(日記数:89/全体に公開)