五十嵐さんのマイページ

頭が混乱してきた

とりあえず落ち着こうと思って小麦粘土買って来た

わざわざ言う様な事じゃないかもしれんが、メーリスのアドレスをアドレス帳に登録すると吉
割合埋もれて見逃している人が多い様です
うんうんわかるわかる
私もね、迷惑メールが毎日100通以上は届くので、大事なメールだと気づかず見逃す事が結構ありますですよ

今日はガラスの窯出ししました
4日間の業火に耐えてようやく出てきました
まあ、展示に出そうかなーと思っております
小さいからどこでもいいなー
目星はついてるけど

あと名刺作成中
今度はQRコード搭載です
しかしちゃんと読み取れるんだろうか

あー就活してないなあ
もうニートになりたい
ニートに、なりたいよ

Binder: 五十嵐のバインダー(日記数:29/全体に公開)