どんぐりさんのマイページ

37年ぶりのリターンライダーです

宜しくお願いいたします。

Binder: どんぐりのバインダー(日記数:1/全体に公開)

    キクサ
    キクサさん
    どんぐりさん 始めまして。東海支部のキクサと言います 私も6年前に35年ぶりにリターンライダーしました。そして2年前に40年ぶりにアマチュア無線のリターンもしています。お互いに末永くエンジョイしましょう。

  • Comment : 2
    どんぐり
    ありがとうございます。
    ぼちぼちとやりたいと思っております。
    バイクは、付属品の購入も楽しみで
    今、金欠病になりそうです。(*^_^*)
    今後とも宜しく、お願いします。