hideさんのマイページ

口腔解剖バンザイ

はぁ〜(o_ _)o 今日は、またまた院長のマッサージへの興味が薄れたみたいで マッサージ関連の質問をしましたが、話はシャットアウトされました 院長の脳は 今他の事に支配されてるのでしょう…周りに目を配る余裕もなく(-_-#) 院長である前に 経営者という立場柄 なかなか大変なんだろうな〜と…。
ですが 昨日お話させて頂いたモニターさんも心待ちにされてます! この興奮を消滅させるわけにはいきません
そこでなぜか倉庫に隠り 学生時代の口腔解剖のを探しだしました(o^-’)b
見れば見るほど ほぇ〜って感じ
ぜーんぶポン太先生が熱く話されていたリンパ節が山程
これは… 早速鏡見ながら、リンパ節探しながら、自分の顔 大台解剖ですo(^o^)o
教科書はそれはそれは綺麗な物でした
どんだけ 勉強してないんだ〜
いやいや 今がその時 頑張ろ〜
そんな1日でしたヾ(^_^)

Binder: hideのバインダー(日記数:12/全体に公開)

    ガーコ
    ガーコさん
    あっそっかぁ
    教本があったね忘れてた
    筋肉とか、解剖の本を見てると、意外とはまるよねで、ポン太くんの言ってたことがよくわかるね

  • Comment : 2
    hide
    hideさん
    そ〜そ〜そ〜なんですよね〜 教本にばっちり さらに解りやすいですo(^o^)o そしてまたまたポン太先生の正確な手法に圧巻 すごすぎですヽ(´ー`)ノ