腎結石匹気鵑離泪ぅ據璽

頑張りました

今日の昼休みに歯科医院で試験をしました結果は、患者様に施術して大丈夫という事でもらいました。まだまだスタートラインに立ったばかり、焦らずやって行きます

チーフに施術したのですが「いつもありがとうございますチーフの疲れがとれますように!」と思いを込めましたいつも笑顔で元気なチーフが大好きですこれからもよろしくお願いします

Binder: 平家のバインダー(日記数:20/全体に公開)

    ガーコ
    ガーコさん
    おめでとう
    やりましたねこれから、これから

    やればやるほど、奥深いはまるよ

  • Comment : 2
    みっちゃん
     こんにちは!
    体調はいかがですか?
    無理をせずにやっちゃってください。
    しかし早速がんばっているんですね〜!
    チーフもその気持ちが届いたはず!

  • Comment : 3
    ナコちゃん
    合格おめでとうございます!!
    良かったね