みれいさんのマイページ

専門家に聞く 離婚せずに夫婦関係を回復させる方法

旦那が職場の後輩と不倫をしています。

旦那は私と離婚して、その後輩と再婚するつもりのようです。

私としてはどのように旦那に接して良いのか分かりません。

子供の為にも、元の関係に戻りたいんです。

法律が分かる専門家に聞きたいのです。

元に戻ることは出来るのでしょうか?

回答
元に戻ることは出来ます。

あなたの意思が必要です。

ただ、闇雲に動いても旦那さんは不倫相手に夢中でしょうから、

ここ
で勉強してみてはいかがでしょうか?

Binder: みれいのバインダー(日記数:65/全体に公開)