カツノリさんのマイページ

プロ競馬予想家講座 初心者入門編 馬券買い方 オッズ 場所 ウインズ 倍率

プロ競馬予想家が教えてくれる

競馬初心者入門について教えていただいています。

このページに詳しいことが書いてありました。

なんだかいい感じですね。

中京競馬場
日本馬
皐月賞回避
高松宮記念
アルティマトゥーレ
エイシンタイガー
スズカコーズウェイ
ブエナビスタ
プレミアムボックス
リルダヴァル

Binder: カツノリのバインダー(日記数:62/全体に公開)