カツノリさんのマイページ

2次会の前に女性をお持ち帰り出来る話し方講座|方法 マニュアル ノウハウ 口説く

2次会が始まる前に

女性をお持ち帰り出来る話し方があるんです。

正直、自分でもびっくりしています。

友達に教えてもらった

これを使ったんです。

そうしたら最近、2次会に行くことが

なくなっちゃいました^^

# 結婚式 2次会結婚式 2次会 服装2次会 服装2次会くん2次会 ドレス2次会 景品2次会 ゲーム2次会 招待状2次会 幹事結婚式 2次会 ゲーム2次会 名古屋結婚式 2次会 幹事結婚式 2次会 景品結婚式 2次会 招待状2次会 会場2次会 余興2次会 髪型2次会 ワンピース結婚式 2次会 余興横浜 2次会結婚式 2次会 ドレス2次会 案内状ぐるなび 2次会結婚式 2次会 会場2次会 プチギフト結婚 2次会2次会 大阪2次会 進行結婚式 2次会 会費2次会 案内梅田 2次会新宿 2次会ゼクシィ 2次会2次会 会費恵比寿 2次会2次会 京浜2次会 アシスト池袋 2次会2次会 プレゼント2次会 テンプレート2次会 服2次会 BGM2次会 ワンピ結婚式 2次会 マナー結婚式 2次会 福岡2次会 準備2次会 挨拶2次会 衣装結婚式 2次会 案内ウエディングドレス 2次会結婚式 2次会 BGM2次会 京都2次会 東京2次会 ファッション2次会 乾杯代官山 2次会2次会 サプライズ2次会 乾杯 挨拶結婚式 2次会 髪型熊本 2次会2次会 幹事代行2次会 クイズ浅草 2次会ビンゴ 2次会2次会 ヘアスタイルホットペッパー 2次会結婚式 2次会 乾杯福岡 2次会ウェディング 2次会2次会 断り方2次会 演出名古屋駅 2次会2次会 スピーチ札幌 2次会2次会 代行大宮 2次会富山 2次会2次会 招待状 文面銀座 2次会神戸 2次会2次会 水道橋立川 2次会川崎 2次会結婚式 2次会 案内状2次会 英語2次会 音楽ヘアアレンジ 2次会2次会 司会 台本金沢 2次会新横浜 2次会2次会 イベントお台場 2次会2次会 ネクタイ2次会 ご祝儀2次会 ブーツ2次会 三宮沖縄 2次会披露宴 2次会結婚式 2次会 服装 男性栄 2次会

Binder: カツノリのバインダー(日記数:62/全体に公開)