なおしげさんのマイページ

記事文章調整ツール リライト博士 内容 効果

リライト用の記事を買ったけれど、

まったく持って生きしきれていない。

放置している記事が有ったりします。

どうにか上手く使えないかなと、

友達に相談してみたら、

これを教えてくれた。

確かにこれなら便利だね。

Binder: なおしげのバインダー(日記数:52/全体に公開)