神田明子さんのマイページ

色気って・・・どこで売ってますか???

お疲れ様でいす!!

今日は、殺陣の稽古にいってきました!
(´0ノ`*)

わー楽しかったぜい!

先週はいけなかったので二週間ぶりの稽古は体にきついわわわ・・・

そして、今日はマットをつかったトレーニングもやりました☆

いっぱい回りましたー

首がきっと明日痛くなってるんだろうな〜
(x_x;)

まあまあまあ。

でも、今日も素敵な時間を過ごすことができました♪♪♪

マイ木刀も役に立ちましたし!

やっぱり、毎回の積み重ねってすごくあるんでしょうね。

みんなが日に日に上手くなっているのが、すごくよくわかります!!

一緒に稽古受けながら感じてるので本当に焦ります!!

でも、今日は、テンぱらなかったので前回言われたダメだしを少しだけですけど、意識できたかな!?

とりあえず、素振りしてたら、持ち方がおかしくなったせいか指の皮がむけましたー(泣)

でも、超ポジティブに考えてこれは、努力の結晶ってことにしますから!!
(*^ー^)ノ

さあて、次回の稽古までに宿題が出ました

それは・・・

そうですよ!

「色気のある殺陣」

まただし!!

また色気ですよ!!

色気って何ですか?

それ食べれますか??

はぁ〜
(><;)

要研究したいと思います!!

今週は、研究の一週間にしようかな!?

Binder: カンダのバインダー(日記数:1673/全体に公開)