神田明子さんのマイページ

再会♪再会♪再会♪

今日は、前に舞台で知り合いました萩ゆかりちゃんとランチしましたあ\(^_^ )/あ!!!写メ撮るの忘れたぜい(°▽ °;)おぎちゃんは声優を目指して日々努力をしてる素晴らしい子なんです!!!しかも可愛い☆(*^^*)半年ぶりに会いまして最近あったオーディションの話をしたり、ボイスサンプル聴かせてもらったり楽しかったです☆おぎちゃんとの会合は二回目で第三回もまたやらないと!!でもーそれまでに成長を見せないとおぎちゃんに捨てられちゃうわ(;´д`)おぎちゃんとは話すと本当に刺激をもらって、背筋が伸びます!!!うちも一日一歩で良いから毎日前進できるような人になりたいなぁよーし!!今日も気合い入れるぜい( ̄^ ̄)

Tags: 写メ | 舞台 | ランチ | 声優
Binder: カンダのバインダー(日記数:1673/全体に公開)