まさよさんのマイページ

バイクブーツ ファスナー取り付け

両サイドにゴムの入ったショートブーツがとても履きにくいとのことでご来店され ファスナー取り付けを依頼赤線部分にファスナーを取り付けるため 黄線部分を取り換える事にまずは バラバラにして 類似革を裁断します。縫製が完了し 吊り込み 底付けへ底を元通り付けて 完成しました。内側がファスナーになったので脱ぎ履きはしやすくなったと思います。修理調整品としては大作でした。 No tags for this post.Related postsNo related posts.

Binder: まさよのバインダー(日記数:37/全体に公開)