おきよさんのマイページ

梅のかんざし

3月3日はいろはの初節句!
と言いたいとこですが、、、
ぷーまんの希望で、我が家は旧暦のひな祭りにお祝いする事にしまして、、、

来月まで待っててね、いろは。

(これは、ひな壇を片付けるのを遅らせて、いろはの嫁入りを阻止しようというぷーまんのたくらみではなかろうか、、。)

それはそうと、梅満開です!

伊丹市の緑ヶ丘公園の梅林に行ってきました。
ここはいろはがお腹の中にいる時も来た事のある公園です。

[画像]

あま〜い春の香りがしてました。

[画像]

[画像]

いろはのほっぺも梅のよう。

[画像]

[...

Binder: おきよのバインダー(日記数:120/全体に公開)