ボストンさんのマイページ

レッスンの実家

【昨日はとっても暖かい日中でした】実家に到着し、ポカポカ天気で実家を撮りましたぴょん↑私の好きな暖炉の煙突ぴょん↑玄関でーすどうぞ中へお入り下さいなおじゃましまーす(実家だったわん)↑昨日買ってきた要項を並べましたよんピアノはマホ(マホガニー)で要項もマホなので、おんなじ色で同化してたにゃん↑これはレッスン室の壁です。現在はこんな感じで課題曲貼りまくりで皆さん見ていかれます。↑チラシ関係も貼ってます。↑今度の土曜日に出演する衣装で、ピアノの上に置きました私はこの黒のロングドレスが一番いいなあっと母は、私に「青のお嬢様どれすか、赤のドレスにしたら〜」なーんて…話をしました。ゴージャスな衣装はいくつかあるのですが、目立ちすぎも(自分のリサイタルでもないしねん♪)昨日は実家を撮り少し恥ずかしい気分でした

Binder: ボストンのバインダー(日記数:192/全体に公開)