ボストンさんのマイページ

月刊フラワーデザイナー

【NFD日本フラワーデザイナー協会】お花が大変好きで、今から5年前ほどにNFDの協会の会員になりました。フラワーアレンジの免許を取るために、何年か勉強し、資格を取り、この会員向けの冊子が毎月届きます。↑今日届いた3月号です。春の表紙ですね〜中にはたくさんのフラワーアレンジメントが載っていて、なんて素敵なの…っと私の癒しになってます。↑これは2月号の表紙です。1ページ開くと毎回大きく作品が載ってます。↑なんて素敵なのかしら…っと癒されるページです。テーマは(春を待つ)でした。私はその当時、数え切れないほどアレンジメントを作ってきました。その中でもお気に入りのmaikoの作品です。↓↑私のレッスン室にはピアノが2台置いてありまして、黒い色のピアノに似合うわんっと置いて撮りました。どちらかというと力強い作品が好きですまた今までの作品いつか載せてみたいです。

Binder: ボストンのバインダー(日記数:192/全体に公開)