アカツキさんのマイページ

シャイニングショッキングスター!!

見たよ、ポケモン!!

出た!教祖様クリソツアフロと輝き痺れさせるスター!

てか、デンジは中の人がイナイレの豪炎寺と一緒だよw

先週、予想通り、ナギサタワーでジム放ってお出迎えしてくれたやる気のないジムリーダー様、闘志に火が点いてジムバトル!

キタァー!レントラー!

やっぱ、レントラーがデンジの手持ちにいなくちゃな。レントラーかっこいい。

ロケット団のせいでバトルが中断なんて、この野郎!しかもジム半壊だよ(泣)

ロケットと化したタワーにサトシとデンジとオーバが登ったけど、やっぱアフロはかっこいいところ見せられなかったYO。海ポチャでしたw

しかもその後ママチャリこぎw

しかしデンジさん、ライチュウとレントラーは出したものの、3体目がわからずじまい。やっぱりそこはエレキブルかサンダースで来るのか?

まさか、ダイパだからって、オクタン・・・か?

しかしサトシのフカマルは本当に破壊神だな。

サトシの手持ち、フカマルとブイゼルさえ進化すれば、ほぼ厨パだよ。

てか、あのフカマルがガブリアスになったら、それこそリザードン以上に手がつけられなくなりそうだ。

大会以来、モンハンとすばせかに走ってしばらくやってなかったポケモン、再開しようかなぁ・・・でもバンブラや.hack//Linkがやりたいし・・・。

Binder: アカツキのバインダー(日記数:20/全体に公開)