たかさんさんのマイページ

他人(ひと)の喜びは我が悦び

2010/03/04 08:07


   これからの日本社会は、社会貢献 や 他者への貢献 がそれぞれ思い描く   成功への道と感じています。   お金持ちになりたい、素敵な結婚をしたい、大きな家に住みたい   どんな人でも夢は持てます。   夢をかなえるには、目的がしっかりとしていないといけません。   目的があるから、方法(技術)が生まれます。   私は目的と方法(技術)の比率は、10:0で目的が10   方法が0と考えます。   目的があれば、方法(技術)は無限に生まれます。   しかし、目的がなければ方法(技術)は生まれません。   目的に大小は関係ありません。   私の目的は、著名人になり多くの人が思い描く目的を達成する   ための、お手伝いをすることです。   老若男女は問いません。      多種多様のサービスを提供するには、たくさんの人と出会い   多くを学び、サービスを追及し他者を喜ばせるマインドを   心がけることと思います。      たくさんの人が悩んでいることに、少しでもお手伝いできることが   私の大きな悦びです。   世界チルドレン救済計画   365分の4運動に参加できる方大募集   LPIC認定協会公認   LPICの対策システムが無料でできるx-lab。


Binder: たかさんのバインダー(日記数:88/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=7832868&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.