たーさんさんのマイページ

そうかっ

就活で面接に行ったところから履歴書が帰って来た。なので、面接官の立場からとか再創作してみた。

なぜ、売れないのか。
さほど悪くはないはずだけど。

自分……って。

働いてない事が明確に感じた。顔が悪い…。
コンテクスの方がからっぽ

視点変えよう(笑)なんか手札に頼ってる自分も見えたしf^_^;

経験は必要だが、ちょっと違うような…。

Binder: たーさんのバインダー(日記数:498/全体に公開)