どむどむさんのマイページ

嫌われている女性を口説く方法|口説き方 誘い方 告白 好き 恋愛 逆転

自分は嫌われてるけど、
こっちは好きってパターンありますよね。
今、嫌われていても大丈夫みたいです。
詳しくはここに載っていましたよ。

Binder: どむどむのバインダー(日記数:62/全体に公開)