どむどむさんのマイページ

椎間板ヘルニアを自然療法で治したい|治療 効果 短期間 手術 完治

椎間板ヘルニアって、
自然治療で治るんですね。
手術が絶対に必要だと思ってました。
詳しい治療法はこちらに載ってました。

Binder: どむどむのバインダー(日記数:62/全体に公開)