どむどむさんのマイページ

胸の筋肉の鍛え方・つけ方・鍛える方法|筋肉トレーニング 筋トレ 効果的

胸の筋肉を大きく成長させる、
鍛え方知っていますか?
部位によって鍛える方法は違います。
詳しくはこちらに効果的な方法が載ってます。

Binder: どむどむのバインダー(日記数:62/全体に公開)