どむどむさんのマイページ

バンカーショットが上手になるテクニック|ジュニアゴルフ 打ち方 練習

バンカーから一発で抜け出せるようになる、
テクニックはゴルフでは必須スキルですね。
ジュニアゴルフでもそれは同様です。
詳しくはこちらにテクニックが載ってます。

Binder: どむどむのバインダー(日記数:62/全体に公開)