亜紀さんのマイページ

現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール」 (葛西真一、山辺剛司)

現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール」 (葛西真一、山辺剛司)これはダメ商材です今回は、知り合いから「“ブラックホール”をレビューして欲しい」と頼まれたので購入しましたが、本来、こーゆー商材を買ってはいけません!何故かと言うと、セールスレターを読めばわかりますが、作業内容に関しての説明が一切無いからです。こういった商材は僕の経験上、必ずと言っていいほど騙されます。気をつけましょう!ではさっそく暴露しますが、マニュアル内容は“出会い系のサ●ラ”みたいなもんです。作業工程は、1、ある無料掲示板へ書き込みする2、引っかかったユーザーを、クライアントへ流す3、報酬を受け取るこんな感じの、しょぼいマニュアルです。こんなふざけた薄っぺらい内容で、3000万円なんて大金稼げません!というか、3000万円稼げると謳う根拠すら、感じませんでした。↓販売ページで回っているカウントも嘘。(値上まであと、0日と●時間●●分●●秒・・・)これは、虚偽記載だらけの最低ダメ商材です。やはり、セールスレターである程度内容を明かしている情報商材を購入しましょう。僕も、再確認し、勉強になりました!現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール」 (葛西真一、山辺剛司)一押し商材はコチラ

Binder: 亜紀のバインダー(日記数:12/全体に公開)