oyodogawa3さんのマイページ

レシートキャンペーン

フーデリー赤江店のレシートキャンペーン。

先月は2900円でしたー、というタグが貼られていた。。。。。

やはり校区外、ってハンデは大きいかなぁぁぁぁぁぁぁ。

ということで、とりあえずフーデリー赤江店に行ったら『「燃えるゴミ箱」をのぞこうキャンペーン』を独自で展開中。

レシートを捨てるフリして掴む!

そして何事もなかったような顔をして、投稿。

目指せ!

1万円の大台をーーーーーーー!

Binder: oyodogawa3のバインダー(日記数:20/全体に公開)