矢野勝紀(トマト一発)さんのマイページ

iPhoneって、電話ではないですよね。

iPhoneを使い始めて、1ヶ月過ぎました。

でも、これって電話というより、小型の端末ですね。iPhoneを使いこなすには、
WiFiの環境・・・無線LAN環境がないと、iPhoneの能力は100%発揮できないですね。

iPhoneの能力を発揮させるには、WiFiの環境が必要です。これ絶対ですね。(^0^)

Binder: トマト一発のバインダー(日記数:87/全体に公開)