はんぺん晴海さんのマイページ

団塊世代の人生の棚卸し  10.3.4(木)

団塊世代の人生の棚卸し  10.3.4(木)

キーワード「団塊世代の人生の棚卸し」がヒットしています。

YAHOOの検索で「団塊世代の人生の棚卸し」入れてみて下さい。

自己実現生活支援講座がヒットします。17,600件のトップ画面の第一位です。

これは、団塊世代とか・人生棚卸しとかの検索回数が一ヶ月に17,600回あり、

そのナンバー1があたかも自己実現生活支援講座のごとく、表示してくれるのです。

この広告方式を検索連動型広告というそうです。

その他の登録したキーワードの一例です。
/自己実現/団塊起業/これからが勝負/高校三年生/セカンドライフetc

多くの団塊世代にサイトを覗き見して欲しいので広告出しました。

 http://www.hokkaikikaku.com/self

Binder: はんぺん晴海のバインダー(日記数:926/全体に公開)