秋山永子000041…さんのマイページ

リフレ de ランチ

 こんにちは寒いですね・・・花粉症もひどいし、引きこもりになりそうですでもでも今日ばかりはそんな事は言っておられません。サロンにお2人お客様がお見えになりました。スタジオきららでご一緒したことがある方で、ブログを見ていただいてご連絡を下さったのです!!まあ、素敵なご縁です今日はリフレクソロジーで癒されいただきました。リセットスキンケアを体験されて、擦らないケアに驚かれていましたねそして、ペアでいらしてくださったので、ランチも楽しんで行かれましたよ〜ありがとうございました。Sちゃんとっても可愛くて、癒されちゃいました。私、笑顔で帰られる姿を見ると、セラピストを志してよかったなと心から思いますね身体も心も、そしてお腹までも癒されるSalviaBlueプレオープン中です!本日のランチゴロゴロ野菜とチキンのトマト煮込みごぼうサラダポテトとエリンギの塩だれ炒めもやしサラダ梅風味パン2種(コーンブレット・ブルーベリーベーグル)デザートには、マカロンSalviaBlueをよろしくお願いします

Binder: サルビアンのバインダー(日記数:471/全体に公開)